Blog

ブライダルリング選びの新提案!
"パラエタ"で指輪のお悩みを解決

成田市にありますネクスト・ブライダルリング・ラボは、
伝統的なアプローチにとらわれず、
独自の発想でブライダルリングを制作する新進気鋭のブランドです。

今回は、結婚指輪に関するお悩みに対する提案をご紹介いたします。

結婚指輪にまつわるお悩み解決の新しいアプローチ

結婚指輪を選ぶ際、関節が若干硬く、サイズを調整すると指輪が回りやすいといったお悩みを抱えている方もいらっしゃることでしょう。

「指輪が回ることで気になる」「いちいち直すのが面倒くさい」といったお悩みをお持ちの方は多いかもしれません。

また、ダイヤが正面に来ることで位置がずれることもあります。
そのままにしているのも気になる、でもその都度位置を直すのもストレスを感じることでしょう。

これを解決する方法として、一般的なアプローチは指輪の内側が平たい幅広なタイプを選んで、
接触面積を増やして指輪の動きを抑えるか、指輪が回っても気にならないタイプを選ぶことです。

今回は、後者のアプローチでの提案をさせていただきます。

指輪が回っても気にならないタイプには通常、以下の2つがあります。
一つはダイヤがなく同じ幅で一周している、つまり前後がないタイプ。

もう一つはフルエタニティと呼ばれ、ダイヤが一周しているタイプです。
下記 画像はダイヤが半周のハーフエタニティですが、全周にダイヤが回っているのがフルエタニティと呼ばれます。

しかしながら、これらのアプローチには欠点もあります。

ダイヤのない指輪はシンプルすぎて物足りないと感じる方もおり、フルエタニティは価格が高いことやサイズ調整が難しいことがネックとなります。

"パラエタ"がもたらす指輪選びの新たな可能性

そこで新たな解決策として注目されているのが、ネクスト・ブライダルリング・ラボの「パラエタ」です。
価格は定価163,000円(税込)です。

   

「パラエタ」はダイヤだけでなく、様々な宝石が散りばめられ、一周している指輪です。
宝石の配置がランダムで、どこが正面かが決まっていないため、指輪が回っても表情が変わり、楽しさが増します。

通常のフルエタニティと異なり、宝石の留め方が等間隔でないため、カラフルでポップな雰囲気が漂います。
また、サイズの調整も+1だけ大きくできるため、柔軟な対応が可能です。

さらに、各種の色石を使用しているため、カジュアルで可愛らしく、ポップな指輪となっています。

 

上記 画像の指輪は同じ指輪です。
同じ指輪でも見る場所によってこんなにも表情が変わり、毎回異なる印象を楽しむことができます。

これならむしろ、回る度に楽しめるという新たな魅力さえ感じます。

 

「パラエタ」はその独自性から、夫婦でペアにする方もいらっしゃり、それぞれの好みで石をチョイス。
お客様の個性にマッチした指輪として大変人気です。

手元に輝く様々な美しい宝石が指輪に華を添え、日々の暮らしを豊かに彩ってくれる魅力は、他に類を見ないものだと感じます。

こちらの指輪はサイトからの購入や店舗で直接ご覧いただけますので、お気軽にお問い合わせください。
結婚指輪のプロフェッショナルが、理想の指輪選びをサポートいたします。

>来店のご予約やお問合せはこちらから

お問合せ
ページ
最上部へ
TOP
PAGE