Blog

軽やかで上品な細身の結婚指輪

千葉県成田市のネクストブライダルリングラボでは、
従来の概念にとらわれない独創的な発想で、
結婚指輪の新しい選び方を提案しています。

当店では、新進気鋭のブランドとして個性的な指輪を提供しています。
また指輪選びにお困りの方へも、心をこめてサポートし 親身にアドバイスさせていただきます。

今回は、特に細身の結婚指輪に焦点を当ててご紹介いたします。

最近では、指輪の幅が2mmでも「細い!」という感覚の方が多い傾向にありますが、
もっと細い指輪をお求めの方もいらっしゃいます。

ただし、細いだけでなくデザイン性も求められる中、
単につるんとした形状では満足できないというお声も耳にします。

指輪を細くすることは容易ですが、デザインを加えないという選択は難しいものです。
指輪が細いほどデザインを加える難しさが増します。

ネクストブライダルリングラボでは そんなお客様のご要望にお応えし、
登場したのがこちらのリングです。

画像だけでは伝わりにくいかもしれませんが、かなり細身で、幅が約1.8mmから1.6mmへと細くなります。
実際に着けていただくと、軽やかで上品な印象を受けることでしょう。

 

指輪の表面のテクスチャーもさりげなく、鳥の羽のような独特のデザインとなっています。
このデザインは、自然をモチーフにしたnaturaシリーズの一環で、商品名は「FEATHER(羽)」です。

細身ながらも使用されている金属の量が少ないため、手頃な価格でご購入いただけます。

FEATHER-N(幅:1.7mm)
#3~#20:75,000円、#20.5~25:82,500円

 

FEATHER-W(幅:1.9mm)
#3~#20:78,000円、#20.5~25:85,800円

自然の要素を取り入れたデザインは、気負わない自然体ながら都会的な洗練さも感じさせ、ナチュラル志向のお二人にぴったりです。

また、FEATHERシリーズには「FEATHER-N(幅:1.7mm)」と「FEATHER-W(幅:1.9mm)」の2つのバリエーションがあり、
それぞれ異なる価格帯でご提供しております。

オプションとして、指輪の内側に誕生石を留めることも可能で、
お互いの誕生石を交差させることで、お守りとしての意味合いも楽しむことができます。

>オプションの詳細についてはこちらから

指輪の細さにより、軽やかな印象が漂います。
軽やかに人生を楽しんでいるご夫婦・自然を愛する穏やかなご夫婦にピッタリだと思います。

ぜひ、店頭で実物をご覧ください。

>来店予約・お問い合わせは、こちらから

お問合せ
ページ
最上部へ
TOP
PAGE