Blog

ポップでカラフルな結婚指輪『パラエタ』をご紹介!
ユニークなデザインに注目

千葉県成田市の、ネクストブライダルリングラボでは、
”既成概念にとらわれない”自由な発想とコンセプトで創造された
結婚指輪を数多く取り揃えております。

ブライダルリング専門店には珍しいオリジナル性のある発想とコンセプトで、
2人の人生を彩る特別なブライダルリングをご提案いたします。

今回は、ネクスト・ブライダルリング・ラボの『パラエタ』をご紹介します。

エタニティリング「パラエタ」

このエタニティリングは、従来のフルエタニティやハーフエタニティとは一風変わったデザインで、
ユニークな魅力を持っています。

通常のエタニティリングとは異なり、ランダム風にちりばめられた宝石が周囲を飾っており、
それがパラエタの名前の由来となっています。

他のブランドからの類似商品にはご注意ください。
ネクスト・ブライダルリング・ラボの『パラエタ』こそが元祖であり、本物の逸品です。

人気カラー PINK LAGOON(ピンクラグーン)

『パラエタ』の中でも、特に人気のある『PINK LAGOON(ピンクラグーン)』は、
ピンク系の宝石を中心に美しく配置されています。

フルエタニティに分類されるものの、連なった石と単独の石が組み合わさっており、
角度によって見え方が変わるのが特徴です。

そのため、『どの面を正面にするか』で指輪の表情ががらりと変わります。
1石の部分を正面にしてシンプルに
3石の部分を正面にして色の違いを楽しんだり
そういった、1本で様々な表情が楽しめるのが、『パラエタ』の大きな魅力なんです。

ポップで可愛らしい『パラエタ』は、結婚指輪としてだけでなく、婚約指輪としても素敵です。
さらに、結婚指輪としての重ね着けや、エンゲージマリッジとしても人気の指輪です。

『PINK LAGOON(ピンクラグーン)』の他にも、
『BLUE LAGOON (ブルーラグーン)』『PASTEL LAGOON (パステルラグーン)』をご用意。

ブルーラグーンは言葉の通り青色の石を中心に配置。
ピンクラグーンよりもシャープな印象のリングです。

パステルラグーンはパステル系の色を中心に配置しています。
宝石には様々な色合いがありますが、パステルラグーンはその色の面白さを詰め込んだ指輪となっています。

『BLUE LAGOON (ブルーラグーン)』

『PASTEL LAGOON (パステルラグーン)』

3種類のパラエタですが、2本や3本重ねてつけるのもおしゃれでおすすめです!

重ね付けをすることでよりカラフルな色合いを楽しめる上に、
重ね付けした際の正面をどの面にするかによって、指先のイメージを変化させることができます!

その日の気分やお洋服のコーディネートに合わせて
自由自在に楽しめる指輪、それがパラエタなんです。

また、お客様のご希望に合わせて石の並びや種類をカスタマイズすることも可能です

ネクスト・ブライダルリング・ラボは、新進気鋭のブランドとして個性的な指輪を提供しています。
また指輪選びにお困りの方へも、お気持ちに寄り添い、親身にアドバイスをさせていただきます。

ポップでカラフルな結婚生活をお望みのカップルには是非おすすめの一品です。
ぜひ、店頭で実物をご覧ください。

パラエタの動画をご覧ください ☜こちらをクリック

お問合せ
ページ
最上部へ
TOP
PAGE